北海道のタラバ・ズワイ・毛ガニなど海鮮グルメ通販専門店│最北の海鮮市場
ご安心してご利用頂けるよう『ご利用方法』や『注意書き』など記載しておりますが、ご不明な点や解り難い点などあるかと思います。下記に良くあるお問い合わせを掲載しておりますのでご参考にしてください。
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〇〇市場、最北〇〇というお店で電話でカニを買った。
メールが正しく表示されない(文字化け)
ログインできません。
パスワード変更の手順 【1】上記のリンク先より、メールアドレス・お好きな仮パスワードを入力し、送信確定ボタンを押します。 【2】当店より、「【最北の海鮮市場】パスワードのお問い合わせ」という件名のメールが届きます。届いたメール内に記載のURLより、アクセスしてください。 【3】メールアドレス、最初に入力した仮パスワード、変更したいパスワードを入力し、登録ボタンを押します。 【4】「パスワードを変更しました。」という画面が出たら、完了です。そのままログインし、お買い物をお楽しみくださいませ。
注文後、メールなど連絡が一通も来ません。
1.ご注文時に入力したメールアドレスが間違えている 例)よくある間違い ○:xxxxxxx@yahoo.co.jp ⇒ ×:xxxxxxxxx@yahoo.ne.jp (.co と .ne の違い) ○:xxxxx@docomo.ne.jp ⇒ ×:xxxxx@dokomo.ne.jp (スペルの間違い) ○:xxxxx@nifty.com ⇒ ×:xxxxx@nifty..com (.(ドット)が重複している)
2.迷惑メール対策サービスなどでブロックされている。 お使いのメールが、決まったメールアドレス以外からは受信しない設定になっている場合、弊社からのメールを、迷惑メールと判別してしまい『迷惑メールフォルダ』に振り分けられている可能性があります。 (特にヤフーメールの方から多くお問い合わせいただいています) 下記のリンク先を参考に【saihok.jp】ドメインを受信できるよう設定をお願い致します。 【yahoo!メール(xxxxxx@yahoo.co.jp)をご利用の方へ】 ≫ Yahoo!メールヘルプページ(迷惑メールフィルターの設定) 【スマートフォン・携帯電話をご利用の方へ】 ≫ docomo(ドコモ)/受信・拒否設定 ≫ au(エーユー)/受信リスト設定 ≫ softbank(ソフトバンク) /迷惑メールの個別設定をする
3.その他何らかの理由(ネットワーク障害、サーバー障害など)で遅延が起きている。もしくは消失した。
自動返信メール後に受注スタッフからのメールが来ません。
電話での勧誘(販売案内)をすることはありますか?
お電話での注文は受け付けていますか?
荷物の配達状況を確認したいです。
どのようなご注文方法がありますか?
クーポンの利用方法がわかりません。
ご利用できるはずのクーポン名がない場合 ・クーポンの取得がされていない可能性があります。 ・「3,000円以上で使える」などと記載の場合、その条件金額に達していない可能性があります。
個別の要望などを記入する欄はありますか?
お届け日時の指定はできますか?
ヤマト運輸以外の配送会社は指定できますか?
「同梱」とは何ですか?
送料はどれくらいかかりますか?
どのようなお支払方法がありますか?
商品を受け取った後の支払い(後払い)はできますか?
商品代金以外に必要な費用はありますか?(手数料など)
領収証の発行はできますか?
完売した商品の次回入荷情報は、教えてもらえますか?
<入荷お知らせメール登録方法> 商品ページ上部に「入荷お知らせメール」というリンクがあります。 そのリンク先より、氏名・メールアドレスを入力し、ご登録ください。
購入したいのですが、上手に調理できるか不安です。
原材料・産地を見たいのですが、どこに記載していますか?
商品カタログなどはありますか?
以前見た商品のページが探せません。
注文内容(商品)を変更・キャンセルできますか?
< 商品発送後の場合 >申し訳ございません。「商品発送のお知らせ」のメール受信後は、 既にヤマト運輸にご注文のお荷物を引き渡しており、配送中となっております。 そのため、食品(なまもの)の特性上、変更・キャンセルはお受けしておりません。 詳しくは返品規定をご覧下さい。
お届け希望日時を変更したいです。
< 商品発送前の場合 > 商品の発送前(弊社がお送りする「商品発送のお知らせ」のメール受信前)までは、弊社の方までご連絡くださいませ。
< 商品発送後の場合 > 商品の発送後(弊社がお送りする「商品発送のお知らせ」のメール受信後)は、既にヤマト運輸にご注文のお荷物を引き渡しており、配送中となっております。 その場合、「発送準備完了のお知らせ」メール内に記載のある【お荷物伝票番号】をお控えの上、ヤマト運輸のサービスセンターへお申し出ください。 お問合わせ先: ヤマト運輸(フリーダイヤル)0120-01-9625 ※携帯電話・PHSからお掛けの場合は、お手数ですがサービスセンターよりお問い合わせ下さい。 ⇒サービスセンター一覧へ
発送~お届けはいつ頃になりますか?
発送準備完了のお知らせメールについて ※メールを削除してしまったという場合は、弊社までお問い合わせください。 ※メールに記載のお届け予定日は、天候・道路状況などで前後する場合がございます。 ※年末年始は早めの準備をするため「発送準備完了のお知らせ」のメールは、 配達予定日の約10日~2日前に送信する場合がございます。 ≫ メールが届いていない場合はこちら
お届け予定日時を過ぎても荷物が届きません。
注文した分と、届いた分が違った(商品・数量)
調理方法がわからない
商品の品質に問題があった
【免責事項】 商品の特性や物流品質を踏まえ、下記の事項は免責とさせて頂きますのでご了承下さい。 ・パッケージ、箱が若干へこんでいた ・カニの足が折れていた(輸送中の破損と思われるもの) 足折れ品などは予め訳あり品などとしてページに表記の上、販売しております。 ・想像と違う味だった。美味しくなかった。 数ある商品から厳選した商品ではございますが、味覚には個人差があるためご了承ください。 お客様のご意見は、真摯に受け止め今後の商品開拓の参考にさせて頂きます。 ≫ 返品規定
レビューの投稿方法がわかりません。
NP後払い決済の請求書は、いつごろ届きますか?
ギフト利用ですが、先方に金額がわかってしまいますか?
< 商品明細書(送り状・納品書)記載内容 > ・ご注文者様のお名前 ・お届け先様のお名前 ・商品名と数量 ※商品明細書には商品名がそのまま記載されるため、 訳あり商品は『訳あり~』と記載されます。予めご了承下さい。
一度に複数のお届け先へ送ることはできますか?
熨斗(のし)紙はお願いできますか?
ギフト包装はお願いできますか?
メッセージカードを入れたいのですが。
商品を組み合わせて、○○円くらいのセットにできますか?
何を選べば良いか、店員さんに相談したいです。
会員情報(メールドレスや住所など)を変更したいです。
ポイントの使用方法を教えてください。
商品レビューの投稿方法がわかりません。
メールマガジンの配信を解除したいです。
saihok会員を退会したいです。
どんな商品を販売しているお店ですか?
会員登録をしたいのですが、どうやってやればいいですか?
会員登録は無料ですか?
会員登録をしたら、特典などありますか?
【会員様だけの限定特典】 ・初回のお買い物から使える、300ポイント(300円分)プレゼント ・誕生日には、嬉しいクーポンプレゼント ・会員様限定セール・新商品などの先行ご案内 ・レビューを書いて「ハッピーレビュー賞」に参加できる 【便利なサービス機能が使える】 ・お買い物100円ごとに1ポイントが貯まる「ポイント制」 ・不定期でお配りする「割引クーポン」 ・お届け先の入力が省略できる「アドレス帳」 ・気になった商品などに「お気に入り登録」
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○○円くらいで商品を見繕ってもらえますか?
楽天などで出店してないのでしょうか?
卸販売はしておりますか?