返品特約について
はじめに
食品(なまもの)の特性上、お客様ご都合による返品はお受けできませんのでご注意下さい。
※万が一商品を受取拒否された場合は、商品代金+送料、さらに返送にかかる送料実費をご請求致します。
※繁忙期の12月は、年末お届け荷物を12月上旬から梱包開始して専用冷凍庫で保管しお届け日の数日前に出荷する流れをとっております。 そのため、ご注文内容の変更やキャンセルはご注文直後のみとさせて頂いております。それ以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料がかかることをご理解くださいませ。
免責事項
下記のような内容につきましては免責とさせて頂いておりますので、ご了承ください。
■パッケージや箱が凹んでいた。
運送中の箱の凹みなどについては、免責とさせて頂きます。
商品を輸送する関係上、起こりうる可能性がございますので、予めご了承ください。
■商品を受け取らなかった為、商品が返品されてしまった。
お客様の都合でご不在が続いたなどによって当店へ商品が返送されてきた場合、返送にかかった送料もご請求致します。
■カニの足が折れていた。
輸送中の破損と思われるものは免責とさせて頂きます。
足折れ品などは予め訳あり品などとしてページに表記の上販売しております。
■カニの味噌の量について。
生ものの為、バラつきが発生することがございます。そのためカニの味噌の量については免責とさせていただいています。予めご了承ください。
■想像と違う味だった。
数ある商品から厳選した商品ではございますが、甘すぎる、しょっぱすぎる、味の濃さなどの味覚には、個人差があるためご了承下さい。お客様のご意見は、真摯に受け止め今後の商品開拓の参考にさせて頂きます。
もし、常軌を逸した味を感じた場合はすぐに弊社サポートまでご連絡下さい。
■思っていた大きさや、見た目と違った。
生ものの為、大きさや色味にばらつきがあったり、商品写真とは若干異なる場合もございますので、ご了承ください。明らかな重量不足のような場合には弊社サポートまでご連絡ください。
<予めご了承ください>
上記「免責事項」は、弊社の今までの経験上、「返品交換によっても事態が解決しない可能性が高いので、前もってご了承しておいて頂きたい事柄」でございます。上記に当てはまるかご不明な場合はご連絡くださいませ。
>>サポートへのお問い合わせはこちら
到着時にお気づきの点があった場合
下記のような場合は現品を保管の上、すぐに当店サポートまでご連絡ください。
・届いた商品が違う、足りない。
・商品が破損していた。
・品質について気になる点があった。
食品(生もの)であることから、保管状態や商品の状態など詳しくお伺いさせていただいたり、商品写真のご提供や、商品をご返送いただく場合がございます。お手数おかけしますが、ご協力お願いいたします。
ご返送いただいた商品は、メーカーさんへ確認したり、実際に食味をチェックするなど、原因究明と再発防止に利用させていただきます。
<営業時間外のご連絡について>
当店の休業日や営業時間外にご連絡頂く際には、改めて平日にご連絡頂くか、メールにてご連絡頂きますようお願いいたします。
ご連絡いただいた際には、商品の状態を詳しくお伺いさせていただきますので、できる限り現品を保管頂きますようお願いします。
現品の保管が難しい場合は、スマートフォンで写真を撮るなど、状態のわかるようにして頂きますようお願いいたします。
弊社起因時の返品のご対応について
・返品の送料は当社が負担致します。
・現品確認のうえ、再送もしくはご返金で対応させて頂きます。