当店からお届けするメールのアドレスが今後「@northbussan.co.jp」から「@saihok.jp」に変わります。
お客様の環境によりましては、当店からのメールが届かなくなる可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。
お客様で特別に設定をされていなくても迷惑メール機能の初期設定により、メールが届かなくなる可能性があります。
「@saihok.jp」の受信ができる設定になっているかのご確認をお願いします。
ドメインの解除や受信設定につきましては、それぞれの携帯電話会社の設定方法のご案内ページをご参考下さい。
(docomo)
//www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
(au)
//www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
(ソフトバンク)
//www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
メールソフトによりましては、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がありますので、
受信ボックスにメールが届かない場合は合わせてご確認下さい。
当店のメールアドレスにて、フォルダの振り分けを設定されている場合、
新しいメールアドレスへの設定変更をお願いいたします。